2013.10.19 AKB48 恋するフォーチュンクッキー 個別握手会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんわ

キッドです。

あと少しで10月も終わりですね。
この前まで夏だと思っていたのに、
もう冬になってしまいますね。

一年過ぎるのは早い(汗)

あっ、すいません

レポに行きます。

今回握手したメンバーは....


{7F4EC3BD-8089-46F3-9AEE-30C9FC1FE881:01}



矢倉楓子ちゃんです。


前の部に行った時に、かなり体調が悪そうだなと感じたのですが、この部ではどうだったのか

それではレポです。

3部

矢倉楓子 1枚

前の部は立っていたが、この部は座っている。

キ「ふぅちゃん、また来たよ」

ふ「あー、ありがとう」
笑顔、少しは元気が出てきたかも

キ「いつもぐぐたす読んでるよ」

ふ「ありがとう」

キ「食べ物の話が多いけどね(笑)」

ふ「食べる事が大好きなんで....」
話しの途中ではがし

キ「....でコメントしてるから」

ふ「ありがとう」

バイバイして終了

うーん、やっぱり体調が悪いですね。
座りの握手に変わったので、
前の部よりは気持ち元気になったように見えましたが、話すとやっぱり駄目でしたね。

話題に上がった事ですが、
あの見た目からすると少食で、
食には興味なさそうに見えるのですが、
ふぅちゃんはぐぐたすの投稿は、
食べ物の話が結構多くて、
食に対する執着がとても強い子なんですよね。

まぁ、アイスの話が1番多いですけどね(笑)


元気のいいふぅちゃんにはいつ会えるのか