2013.10.19 AKB48 恋するフォーチュンクッキー 個別握手会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんわ

キッドです。

昨日はお休みしてしまいすいませんでした。

まだまだレポはありますので、 なるべく休まずに書いて行きます。

個別握手会レポもちょうど中ほどに差し掛かってきましたが、またまたこの子の登場です。

そのメンバーは....



{26B7B7AC-90CA-4747-9208-F272E7AEDC34:01}



ふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃんです。

このブログの常連っていうか、この個別レポ2回に1回は出てますね。


纏めて書くと楽なのですが、握手会の順を追って書いていってますので、付き合って下さいね。


この日絶不調のふぅちゃん、もう考えていた話題は全て取り止めて、単刀直入に聞いてみることに....


それではレポです。


4部

矢倉楓子 1枚

握手していて、ふぅちゃんの体調が気になったので今回は聞いてみることに

キ「ふぅちゃん、また来た」

ふ「ありがとう」

キ「ふぅちゃん、体調大丈夫?」

ふ「頭が熱い、フラフラする」
かなり体調が悪そう

キ「頑張ってるからね。ファンはみんなわかってるから、無理しないでね」

はがし

ふ「頑張る」

バイバイして終了

<感想>
ふぅちゃんかなり体調が悪そうでしたね。
レーンも止まる回数が増えてきて、
中止になるかと思いましたがなんとかでしたね。
かえって無理させるような事を言ったのかも(汗)


相変わらず座っての握手でしたが、
上目遣いで、甘えるように体調について話してる姿は、ちょっとグッと来てしまいました。

前の部から、座ってちょっと元気になったかと思ってたんですけど、やっぱり駄目ですね。

あまり無理はして欲しくないんですけどね。