2013.10.20 NMB48 僕らのユリイカ 全国握手会 第5レーン | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー

キッドです。

今日は、大阪で全国握手会があったみたいですね。
相変わらずの運営だったようで、本当にガッカリしました。

前回の教訓が全く活かされてないようで、
本当に失望しました。
メンバーだけでなく、運営もてっぺんを目指して頑張って欲しいものです。
てっぺんをとるにはまだまだですね。

本題に戻しますね。

NMBの全国握手会レポも、今回でラスト
一週間以上かかってしまいましたが、
読んで下さる方も、増えていってるみたいなので、かなり励みになってます。

面白くないレポにお付き合いいただいて本当にありがとうございます。

ラストは、二つのレーンで迷いましたが、
結局あの子のいるレーンに並んでしまいました。



{FA9A3387-5EA2-46E6-81E3-CF505E46872E:01}


しゅう&みるるん&ゆいぽんレーン

柊ちゃん以外は初握手ですね。
みるるんもゆいぽんも一度握手してみたかったので、かなりいいレーン割りでしたね。

本当は、けいっちとも握手してみたかったんですが、それは今後のお楽しみにしておきます(笑)


それではレポです。


ラスト

第5レーン

薮下柊

キ「柊ちゃん、昨日ぶり」

柊「あー、ありがとう」

キ「ポケモンマスター目指して頑張ってね」

会話の途中ではがし

感想
また、ポケモンかって言わないように(笑)

白間美瑠

キ「みるは、可愛いから自信を持ってね」

み「うん、頑張る」
拳を握ってポーズをする

はがし

感想
初みるるんでしたが、可愛いかったですね。
でも、自分はふぅちゃん一筋です。

高野祐衣

キ「来月の個別行くから」

ゆ「本当ー」

はがし

感想
はがしがきつくて全然でしたが、サバサバしていて、話しやすそうでしたね。


やっぱり難波はナンバー1ですね(ダジャレはスルーして下さい)
どのメンバーに行っても不快な思いはしないので、本当に心地よいです。

まず、柊ちゃんですが、前日の話(詳しくは柊ちゃんレポで)
の続きのような感じになってしまいましたが、全く面白くないですね(反省)
柊ちゃんも笑顔で誤魔化してましたが
?な感じだったと思います。
対応は相変わらず元気でいいですね。

みるるんですが、何故この話題にしたかというと、以前NMBとまなぶくんという番組で、自分に全く自信が無いと言っていたので、この話題にしてみました。
あの可愛いさで、自信が無いとか言われたら、自分は生きてられそうもないですけど

その子にはその子なりの悩みはあるんでしょうね。

最後は、ゆいぽん
実は1番楽しみにしていたメンバー
話にも出てましたが、来週日曜日の個別で
握手券を取っているので、その話題にしました。
イメージ通り、サバサバしていて話やすそうな子なので、個別の対応次第ではこれから通うかもしれないですね。

初めての全国握手会参加でしたが、
会場運営の酷さ以外は、とても楽しめる内容でした。

次回は、SKE全国握手会のレポになります。

お楽しみに