2013.11.24 AKB48 ハートエレキ 個別握手会 第6部 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんわ

キッドです。

更新せずにすいませんでした。m(_ _ )m

仕事が忙しくて、休みなしな状態なので
余裕があまりなくて、家に帰ってもすぐ寝てしまい、全く更新できませんでした。

そういえば、リクアワの投票もはじまりましたね。

自分は、今回の劇場盤は購入してないので、あまりたくさん投票できませんが、
推しの歌いたがっている楽曲に投票したいと思ってます。

今回握手したメンバーは....


{DCBF20DE-709F-4B54-86B5-68D499FA88DE:01}




ふぅちゃんドキドキ

矢倉楓子ちゃんです。

今年ラストの握手でしたので
確認の為に、あの事について話してみました。

それでは、レポです。

2013.11.24
ハートエレキ個別握手会
6部
矢倉楓子 1枚

キ「ふぅちゃん、今日ラスト」

ふ「ありがとう」

キ「リクアワ、冬将軍でいいんだよね?」

少し考え込みながら
ふ「冬将軍....うん、そうだよ」

キ「絶対入れるからね」
ギュッと握られる

はがし

ふ「うん、ありがとう」

バイバイして終了

<感想>
今日は、これを伝えるためにきたようなものなんで伝えられて良かったです。
まぁ、大した枚数は入れられないですが....



今年ラストのふぅちゃんとの握手でしたが、リクアワの話で締めることにしました。

モバメで、冬将軍のリグレットを大きな舞台で歌ってみたいと言っていたので、最後に確認の為に聞いてみました。

すると、ふぅちゃん
自分の質問が聞き取りにくかったのか、すこし考えこんで答えてました。

元々自分でも反応が遅い方だと言っていたので、多分それかと思いますが....

まぁ、ふぅちゃんの初センター曲ですし
冬の曲なので、ふぅちゃんファンの方は、なにとぞご協力よろしくお願いします。

来年は、とりあえず5月のアルバムまでは買っていないので、半年くらいヲタ活は休みますが、時々ブログは更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、また