2014.4.27 AKB48 鈴懸なんちゃら 劇場盤 個別握手会 第4部 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

またまたこんばんはろー♪

キッドです。

久しぶりの連投になりますね。
今回枚数がかなり少なく、
延ばしてもさほど意味もないと思いましたので、ちゃっちゃと書いて終わらせようと思います。

さて、今回はまた☆印だった新メンバーの登場になります。

ブログタイトルの写真で、
誰かはわかってしまうと思いますが、
ちっちゃい事は気にしないで(笑)
今回行ったメンバーを紹介します。


そのメンバーとは....



{C20CAB27-2B85-432D-A1E9-65B5E27B1B28:01}



{8FB4B8FE-70CD-45A0-90E1-0AA2E7DAC1BB:01}


けいっちこと上西恵ちゃんです。

何故にけいっち?

今更かよΣ\( ̄ー ̄;)

とか色々あると思いますが、
説明はレポの後にしますね。

それでは、レポです。

第4部 上西恵 1枚

<はじめに>
実は、スター姫時代から
密かに気になっていたけいっち
何故か今まで行かずじまいだったので、
行ってみる事に....

(けいっち=け キッド=キ)

キ「けいっち、はじめまして」

け「はじめまして、ありがとう」

キ「気になってたんで、初めて来ました」

け「あー、ありがとう」

キ「スター姫の頃から気になってたんだけどね」

け「あー、そうなんだ」

キ「でも推しにはならなかったんだよね(笑)」

け「えーっ、なんでよー」
ちょっと声のトーンが上がる

キ「ふぅちゃん推してるから....」

け「えーっ、なんでー」

はがし

バイバイして終了

<感想>
初けいっちでしたが、顔が小さく
目がとても大きい美人さんでした。
とても対応が良く、表情も豊かで
ちょっと癒されました。
握り返しが結構強くて、ギュッとされるたびにドキッとしてしまいました。
2枚分位は、余裕であったと思う位はがしがゆるかった
あまり上手い返しが出来なかったのは反省点ですね。


まあ、初めてはこんな感じですかね。

レポにもありましたが、スター姫で見た時から気になってたんですよね。

その頃は、
あまりグイグイタイプではなく、
大人しい美人さんだなという
感じでしたね。

ダンスも未経験だったみたいですが
努力して、初日の公演メンバーにも選ばれ
チームNの正規メンバーになり
今や不動の選抜メンバーですからね。


初期の頃の写真です。


{64BAA10A-1901-4148-A8E7-5E2A3D3ACCBE:01}


うーん、懐かしい
実に初々しくて、色も黒いですね。

それが現在は....


{EE9303DE-4B51-4103-ACD8-15A57C537E4A:01}


女って恐ろしいΣ(゚д゚;)

見られてるという意識は、
女性をここまで変えるのですね。

メイクが上手くなったというのも
あるとは思いますが、それにしても
ですね。

本当にいい子で、対応もバツグンなので
気になった方は是非行ってみてください。

それでは、また