2015.4.4 NMB48 「らしくない」劇場盤 なんば式写メ会 第7部 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー♪

キッドです。

2日連続の更新なんていつ以来だろう....

あまりにも前すぎて覚えていない(汗)

如何にサボりまくっていたかわかりますね。

まぁ、色々忙しくてイベに参加出来なかったんで仕方ないんですけどね。

約半年ぶりに参加してきたのは、
NMBの写メ会です。

細かい流れなどは、前回の記事に書いてありますので、そちらをご覧になって下さい。

今回参加するのは、チームMメンバーが参加する7、8、9部

果たして、誰に当たったのか

まずはカモフラージュに

{AED07CDB-62A9-4A7B-A1DA-3EA135E8EAD7:01}


この部持っていた券のレーン番号は

10レーン

そう、このメンバーです。


イベント名:NMB48 「らしくない」         劇場盤 なんば式写メ会                       

日付:2015年4月4日(日)                             

場所:東京ビッグサイト       

メンバー名&部:  三田麻央    7部              

イベント参加券:1枚       

<はじめに>                                                約半年ぶりのイベント参加、かなりのブランクがあるので、リハビリがてら望む事に    

(まおきゅん=ま、キ=キッド)

ま「あー、ありがとうございます」

キ「どうも」                                                イベント久しぶり過ぎて言葉が出ない

ま「ポーズどうしますか?」

キ「それじゃピースで」

ま「わかりました」

スタッフが写メを撮る

ま「ありがとうございました。                           また来てくださいね」  

握手をする

キ「頑張ってね」

バイバイしてレーンを出る

スタッフと写メの確認をして終了

<感想>
まおきゅんは、丁寧親切な対応でとても印象が良かった。
そっけなく見えるのは、完全に自分の問題です。

【満足度】★★★(5段階評価)

ってコミュ障か(汗)
約半年ぶりのイベント参加は、全く駄目でしたね。
推しでなかった事のテンションダウンもありましたが、なんかそれ以前の問題ですね。

まおきゅん、決して対応が悪かったわけではないんですけどね(汗)

あっ、撮った写メはこんな感じです。

{5189003F-82DD-49CE-B349-3F734FB41307:01}


次回も続きます。