2015.4.4 NMB48 「らしくない」 劇場盤 なんば式写メ会 第9部 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー♪

キッドです。

3日連続の更新です。
やっぱりネタがあるとすぐに更新できますね。

今までは、絞り出してなんとか更新してましたから、ヲタ活してないと本当に大変です。

....と書いていたのに寝落ちしてしまい
1日遅れの更新になってしまいました(汗)
すいませんでしたm(_ _ )m

今まで、書いてきました
なんば式写メ会レポも今回でラスト

果たして最後に当たったメンバーとは....

いつものカモフラージュです。


{74960309-F82A-435E-92C0-7B47ED0030A4:01}


最後の部

ほぼ9割諦めモードで、抽選が始まるのを待ってました。

これまでのレポで書いてませんでしたが、
参加した 7、8、9部のメンバー入場時
Mメン達の五月蝿さにちょっと笑ってしまいました。

楽屋が五月蝿いとは聞いてましたが、
多分あんな感じなんでしょうね。

数分なら笑ってられますが、毎日ならノイローゼになるレベルでした(笑)

今回持っていた券のレーン番号は

19レーン

ということは....




イベント名:NMB48 「らしくない」      劇場盤 なんば式写メ会                       

日付:2015年4月4日(日)                             

場所:東京ビッグサイト       

メンバー名&部: 西澤瑠莉奈  9部              

イベント参加券:1枚           

<はじめに>

最後は、無欲で行けとの知り合いのアドバイス通り無心無欲でいきましたが、この結果(泣)こんなもんだぜ俺の運

ちょうどタイミングよくレーンに入る事が出来て、前から3番目に

るりりんがチラチラとこちらを見る

あれっ?

なんかテレビと違う

か、可愛い

始まる前になにやら記念撮影をしている。

るりりんが立ち上がり、こちらに背を向け前かがみになる

す、スカートが短い(汗)

見るな、キッド お前は紳士だろ!!(ら、ラッキー)

み、見てたまるか(ナイス、太もも)

馬鹿な事はこれくらいにして、レポに行きます。

(るりりん=る、キッド=キ)

る「ありがとうございます」

かなり元気がよい

キ「昇格おめでとう」

るりりんちょっとビックリして

る「ありがとう」

  満面の笑み

スタッフに急かされ

る「あっ、ポーズどうします?」

キ「ハートで」

る「ハートですね。わかりました」

スタッフが写メを撮影する

る「ありがとうございました」

キ「頑張ってね」

握手する

おっ、握りがかなり強い

バイバイしてレーンを出る

スタッフと写メを確認して終了

<感想>

全く期待しないで行ったが、予想以上の可愛さと対応にちょっとヤラレてしまった。今日行った他のメンバーにはなかった気迫が感じられた。(照)握手行ってみようかな....

【満足度】★★★★★(5段階評価)

あまり期待してなかったんですが、
予想以上に良かったですね。

あまりパッとしない印象だったんで、
今まで注目してませんでしたが、
今度1度握手も行って見ようと思わせる
対応でしたね。

決して、パンチラしそうだったからとか
そ、そんな不純など、動機じゃないですからね(汗)

これが、その時の写メです。

{D6B301CC-81C1-497D-A781-EF02C474CF3C:01}


あ、あれっ(汗)
足をテーブルクロスで隠してるさかい(泣)

見ていたの気付かれてたのかな(汗)

いや、たまたまですよね。
きっとそのはずだ

今回で、写メ会レポは終了ですが、
また月末にあると思いますので

参加できたら更新します。

それでは、また