2015.11.11 田原総一朗「ド〜なる?!ド〜する?!AKB48」公演 岡田奈々生誕祭 ① | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんわ♪

帰ってきました

キッドです。

本当に本当に久しぶりになって
申し訳ございません。

待っていた方は多分いないでしょうが
のこのこと帰ってきました。

ヲタ活はしていたんですが
レポのみ書いて放置
という日々が続いてました。

これからは、
溜まっているレポを
少しづつ消化していきますので、
気長にお待ち下さい。

さて、ブログ復活するほど
テンションが上がった
今回の本題にいきます。

そう、推しメンのあの子の生誕祭♪


{2C46E9D0-0A4E-4EC7-9C29-57FD1AB431F7:01}

岡田奈々ちゃんことなぁちゃん💗

これから上げる過去の握手会レポを
ご覧になればお分かりになるかと
思いますが、推しメンと呼ぶには
他のファンの方に申し訳ない有様
ですが、そこはご容赦下さい。

そういうヲタには罰が下ったのか
やっぱりキャン待ち当選でした(泣)

番号は10番代の後半でしたが、
例年、岡田奈々ちゃんの生誕はあまりキャン待ちが伸びないんですよね。

去年も確か17番くらいでした。

ファンは推しに似るってよく言われますけど、やっぱりなぁちゃんファンもみんな真面目ですね(笑)

今回は、ヲタ友さんからの助言で
初めてバースデーカードを書いて
みました。

なぁちゃん用


{85EA94E6-47C8-404A-AF80-F1D05B8B112F:01}


メンバーに手紙自体も書くのは初めてでしたので、悪戦苦闘しながらなんとか書き終えました。

内容は恥ずかしいので割愛させていただきます。

知りたくねぇよってツッコミは無しでお願いします(笑)

それと、最近赤丸急上昇中のメンバーでもある谷口めぐちゃんにも、誕生日が近いという事で、バースデーカードを書いちゃいました。

う、浮気ではないですからね(汗)

い、いつもなぁちゃんと仲良くして貰って
いるので、お礼にです(汗)

劇場に入るのは、2013年のなぁちゃん生誕以来丸2年ぶり、本当に本当に干され続けました(涙目)

ロビーに入ると、生誕の花が飾ってありましたので、もちろんパシャっちゃいました。


{FD2E4D36-960F-4060-9E6E-4DA97ED7DA77:01}



{B4B48DA9-5E64-40C6-BAE4-BFC9E6B9EF4F:01}


今回の生誕花は、舞台版のマジすかのキャラクターをイメージした内容みたいですね。

写真をパシャパシャしていると
ロビーに人が整列しだし
キャン待ちの呼び出しの時間に....

②に続く