2015.11.11 田原総一朗「ド〜なる?!ド〜する?!AKB48」公演 岡田奈々生誕祭 ③ | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー♪

キッドです。

いよいよ今回は公演編にいきます。

まあ、時間もだいぶ経ってますし
レポというより感想になります。

まず、公演についてですが
この公演は、AKB好きな有名人が
自分好みのセットリストと、メンバーをセレクトできるというヲタが誰もが夢みる企画

しかし、言い換えればセレクトした当人以外は正直どうでもいい企画でもあります。

メンバーがセットリストをセレクトした
ウエイティング公演なんて物もありましたが、今回は正直推しの生誕がなければ
行ってなかったでしょうね。

公演メンバー

谷口めぐ・前田亜美・宮崎美穂・石田晴香・篠崎彩奈・鈴木まりや・高城亜樹・藤田奈那・内山奈月・田名部生来・飯野雅・岡田奈々・川本紗矢・野澤玲奈・村山彩希・高橋希良

公演メンバーは、注目の若手から中堅、ベテランまで、中々の布陣なんじゃないでしょうか

本公演キッド注目のメンバーは、推しメンのなぁちゃんはもちろんですが、キッドの気になるメンの1人でもある谷口めぐちゃんです。


そんな今回の公演のセットリストはこちら


{0C6DE871-756A-4F47-88A4-CB82A57B81CB:01}

CD曲が結構な割合を占めてますが
個人的には好きな曲が多いですね。

特に見たかったのは、なぁちゃんセンターのBirdと意外かと思われそうですが、目撃者です。

セットリストに1つ不満を言うのであれば、思い出のほとんどを入れるのはどうかと思いますけどね。


まあ、AKBにハマったばかりの方が
見るのにはバランス的にいいセットリストではないでしょうかね。


なぁちゃんは自分の生誕公演だけあって
気合いも十分で、とても素晴らしい出来で、改めて推しがいのあるメンバーだと再認識しました。

注目メンバーの谷口めぐちゃんですが、やっぱり期待通りのパフォーマンスで、危うく推し増ししそうになってしまいました(汗)


公演最後のスピーチで、これからの意気込みを聞けたし、席はかなり微妙でしたが、本当に入れて良かったです。

なぁちゃん、今年こそ....だね
一緒に頑張ろうね。

{6267DD1E-5F90-4D17-B39B-5AD4B97E8B39:01}