2015.7.11 NMB48 「Don't look back」 難波式写メ会 第3部 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんにちわ♪

レポラッシュ確変中ですよ。

今回のレポで難波式写メ会レポは終了です。

最後に撮ったメンバーは誰だったのか....

まずはレーン表を

{32BF77F2-18B5-4CDE-8F6E-C962DA08FF43:01}


それではレポです。
                                    

日付:2015年7月11日                             

場所:パシフィコ横浜                                

メンバー名&部: 村瀬紗英     3部              

イベント参加券:1枚    20(秒)程度          

<はじめに>
はじめてのさえぴーに、以前から気になっていたので、どんな対応なのかドキドキしながら順番を待っていると....
隣がふぅちゃんレーン‼︎
恨めしながら見てました。ふぅちゃんやっぱり可愛いな....対応もいつもよりいいような気が(泣)

(さえぴー=さ、キ=キッド)

さ「ありがとう」
笑顔で元気よく迎えてくれる

さ「ポーズどうします?」

キ「ハートで」

さ「ハートですね。わかりました」

写メを撮る

さ「ありがとうございました」
立ち上がって握手をする。

キ「ぬーさん見たよ。よかっ」

スタッフに強引に剥がされる

さ「ありがとう」

バイバイできずに強引にレーンの外に

スタッフと写メを確認して終了

<感想>
初さえぴーでしたが、本当に美人さんで
対応も良く、握手にも行ってみたくなりました。
しかし、スタッフの剥がしが強引過ぎたのはちょっとイラっときました。
粘ってもないのに、あの扱いは酷いです。もっと丁寧に扱っていただきたいですね。

撮った写メはこちら

{5FC26F8E-5B1D-4741-8032-21629CF64C61:01}


やっぱり美人さんですね、
彼女にしたいというさや姉の気持ちもよくわかります。

対応もフランクで話やすいし、今度一度握手にも行ってみようかな