2015.8.9 AKB48 「僕たちは戦わない」 劇場盤 個別握手会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー♪

今日は本当に寒かったですよね。

さっき外に出たらまるで別世界でした。
雪が降るとかいってましたけど
降らなくて良かったです。

関係ない話はこれくらいにして
レポにいきますね。

今回登場するのは....

{7EC201AD-465C-439A-A251-E1A9D9C766DB:01}


SKE48のエース松井玲奈ちゃんです。

CDの申し込みの時に何か感じるものが
あって買ったのですが、その後卒業発表したので、最後に会うことができました。

自分が握手会に通う自信を与えてくれたのが玲奈ちゃんだったので、最後に会う機会があって本当に良かったです。

それではレポにいきます。


イベント名:AKB48 
   
「僕たちは戦わない」  

 劇場盤  個別握手会                                                                                    

日付:2015年8月9日                             

場所:幕張メッセ                              

メンバー名&部:  松井玲奈     第2部             

イベント参加券:1枚    
10(秒)程度          

<はじめに>
自分の大好きだったあの黄金時代のSKE48その中心にはいつも彼女が居ました。
彼女に感謝の気持ちを伝えるために
最後の握手会へ....

(玲奈=れ、キッド=キ)

キ「玲奈ちゃん、最後に会えて良かった」

れ「はい、ありがとうございます」

キ「色々と楽しかったよ」
この時点ではがされる

れ「はい」
はがしに粘りながら

キ「最後は笑顔でね」

バイバイして終了

<感想>
うーん、なんか疲れていたし
色々と消化不足だったな(泣)
自分に、握手会に行く自信をつけてくれた彼女だったが、最後はしょっぱかった

かなり疲れていたみたいで、ちょっと怖かったですね。
もっと元気な時に最後のお別れを言いたかったです。

まあ、最後に会えたので個人的には満足でした。

玲奈ちゃんには、卒業後も頑張っていって欲しいですね。