2015.10.17 AKB48 「ハロウィンナイト」 劇場盤 大サイン会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんにちわ♪

今日も元気にレポ投稿していきますよ。
前回からハロウィンナイトのサイン会のレポに突入しましたが、今回も珍しいメンバーの登場です。

そのメンバーとは....

{96E2248C-C516-4B47-917D-F86DC6E21382:01}


{C224299A-F04D-463F-BF18-7FA6DA122A7D:01}
みるきーこと渡辺美優紀ちゃん

前回のさや姉同様、全握では行った事があるんですけど、個別は初
神対応と呼ばれたみるきーは果たしてどんな対応だったのか....

レポです。

   AKB48 「ハロウィンナイト」
     劇場盤   個別握手会

    2015年10月17日

    渡辺美優紀  第3部

イベント参加券 1枚(10秒程度)

(みるきー=み    キッド=キ)

先ほどさや姉レーンから見ていたので
期待を膨らませてレーンに入りました。
今度は、となりのさや姉をガン見してました(笑)

み「ありがとう」

キ「みるきー、久しぶりです」

み「そうなんですね」

キ「MVのみるきーのパフォーマンスに
釘付けになったよ」

み「そうなんですか?ありがとうございます」

はがし

キ「また来るからね」

バイバイして終了

<感想>
今日のみるきーはなんだかお疲れモードだった。心ここに在らず状態でした。
最近忙しいそうだったから仕方ないか

みるきー今日はあまり対応がよろしくなかったですね。
他のメンバーでは普通な対応と感じるんですけど、みるきーは握手のハードルが上がってますからね。

握手対応にムラがあると聞いていたのですが今回は悪い時に当たってしまったみたいですね。

こんな時もあるのが握手会の楽しさであり奥深さですね。