2015.10.24 AKB48 「ハロウィンナイト」 劇場盤 大サイン会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー♪

ハロウィンナイト握手会レポもラストになりました。

まだレポのストックはありますので、明日以降にアップしていきますね。

ラストに登場するメンバーは
もちろんあの子....

{6689A081-F0C1-46FF-BAD8-CA9B95330576:01}

 

{FEE9B22D-ADFA-45AD-BDB8-B047A12C783F:01}

 
{D45459B6-4743-47B9-BB5E-0A5322D19651:01}


{CA1854CE-9AE2-4853-B82E-4BF40F478455:01}


ふぅちゃん❤️
矢倉楓子ちゃんです。

この日はハロウィンも近かったので猫(?)のコスプレをしていました。
可愛いらしいですね。

それではレポです。

 AKB48「ハロウィンナイト」
       劇場盤       個別握手会

日時    2015年10月24日
場所    パシフィコ横浜

       第5部           矢倉楓子

イベント参加券  2枚(20秒程度)

前回は、リクアワについて話ましたが
今回は丁度5周年ライブが終わった直後だったので、その話題に....
最近、神対応具合が話題になってる
ふぅちゃん、今回はどうだったのか

(ふぅちゃん=ふ  キッド=キ)

ふ「ありがとう」

キ「ふぅちゃん、先週ぶり」

ふ「先週ぶりですね♪」

キ「リクアワ、あんまり出番無かったみたいだね」

ふ「そうやねん、いや、そうなんですよ」

ふぅちゃん何故か標準語で言い換える

キ「まあ、そんな時もあるよ」

ふ「頑張るから」

キ「うん」

はがし

ふ「頑張るからね」

バイバイして終了

<感想>
ふぅちゃんがリクアワの出番の少なさを
SNSで書いていたのでその話題に
慰めるつもりだったが、元気な握手に
こちらが逆に元気をもらった。
ふぅちゃんが何故か、関西弁から標準語に言い直したのはちょっと謎だったが
可愛いいからいいか

やっぱりサインは当たらなかったですね。
前の人が当たっていたので、ほぼ諦めモードで抽選しました。

サインは次回のサイン会にお預けですね。
次こそは絶対とったるさかい