2015.11.3 NMB48 「Must be now」 劇場盤 個別握手会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

おはふぅちゃん♪

かなり早朝からの投稿ですが、ご容赦下さい。

今日明日中には溜まっているレポをすべて
公開する予定ですので、皆様楽しみ(?)にしていて下さいね。

それでは、今回のメンバーは....


{4308863E-9464-4B17-B553-F9AC9EECF448:01}

私キッドの推しメン
安心安全のふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃん❤️

前回に引き続きの登場ですね。

それではレポになります。

       NMB48  「 must be now  」
         劇場盤       個別握手会
      日時:   2015年 11月3日
      場所    パシフィコ横浜
       
            第2部     矢倉楓子
  イベント参加券   1枚 (10秒程度)

<はじめに>
レーンを待っている間またなぎちゃんが暇そうにしていたので、またちょっかいを出してました(ふぅちゃんゴメンね)

    ( ふぅちゃん=ふ   キッド=キ)

ふ「あっ、ありがとうございます」

キ「ふぅちゃんまた来たよ」

ふ「おかえり、さっきぶりだね」

キ「ふぅちゃん、アドレナリン撮影終わったんだよね」

ふ「うん」

キ「楽しみにしてるから、ホラー大好きなんだよね」

ふ「そうなんや、そんな風に全然みえへん」

はがし

キ「またね」

バイバイして終了

<感想>
今回はつい先日撮影したばかりの
ホラードラマについて話しました。
ふぅちゃん、本当に嬉しそうだったので
推しとしては必ず見なければ、しかし、自分がホラー好きに見えないなんて、ちょっとショック

今回は、現在水曜深夜に放送しているアドレナリンの夜について話しました。

10分くらいのミニドラマですが、短編&ホラー映画好きの自分にはたまらない内容ですね。

ふぅちゃんも楽しそうに撮影していましたので、放送が楽しみです。

しかし、10月末に撮影したのにまだ放送されてないって....