2015.11.3 NMB48 「Must be now」 劇場盤 個別握手会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

おはふぅちゃん♪♪

mbnの握手会レポもいよいよラスト

もちろんラストを飾るメンバーはこの子


{E57ED5E2-DD4F-44D8-873F-98915F627F2C:01}


ふぅちゃん❤️
矢倉楓子ちゃんです。

やっぱり握手会は推しで締めないとですね。至福の気分で帰宅できますし

それではレポです。

       NMB48  「 must be now  」
         劇場盤       個別握手会
      日時:   2015年 11月3日
      場所    パシフィコ横浜

         第5部     矢倉楓子
  イベント参加券   1枚 (10秒程度)

<はじめに>
本日最後の握手は、やっぱりふぅちゃん
推しで締めないといけないですよね。

(ふぅちゃん= ふ   キッド=キ)

ふ「あーっ、ありがとう」

キ「ふぅちゃん、今日ラスト」

ふ「えーっ‼️」

キ「次は、今月末の難波式写メ会だね。ふぅちゃんが当たればだけど」

ふ「そうなんやー、当たりますように」

両手で包むように握ってくれて、ふぅちゃんが祈る

はがし

キ「絶対当たるよ」

バイバイして終了

<感想>
ふぅちゃんに祈って貰ったし
最高のラストでした。
やっぱりふぅちゃんは可愛いさかい

やっぱり推しで締めると最高ですね。
この日もデレデレしながら家路につきました。

ふぅちゃんの祈っている姿も非常にキュートでした。

次回からは、難波式写メ会レポになります。果たしてふぅちゃんとキッドの祈りは届くのか....

乞うご期待