2016.5.5 AKB48 「君はメロディー」 劇場盤 大サイン会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんはろー♪

毎度お馴染みのキッドでございます。

この時間に更新ですから今日はないと思ったでしょうね。

皆様の期待に添えなくて残念です(’笑)

さて、前回から始まった君はメロディーのサイン会のレポですが、今回登場するメンバーは....


{57F1F859-2CB6-4260-90EE-875CA4103F80}


2日連続での登場になります
矢倉楓子ちゃんです♪

最近本当に大人っぽくなって
かなり攻めたグラビアなんかもやってますよね。

昔は水着になりたくないなんて言ってましたが
シングルでセンターをやったあたりから、色々な意味で本当に大人になったと思います。

今回はそんな大人ふぅちゃんが愛してやまない
ある人についての話題にしました。

それでは、レポです。

2016年5月5日(木)

AKB48 「君はメロディー 」個別握手会

2部

矢倉楓子  1枚

<はじめに>
ふぅちゃんがTwitterである事を呟いていたので、今回それを話題にしてみました。

(ふぅちゃん=ふ  キッド=キ)

ふ「あっ、ありがとう」

キ「ふぅちゃん、今日弟さんの誕生日なんだね。おめでとう」

ふ「ありがとう、弟に伝えるね。」

キ「グレないようにね笑」

ふ「うん?」

キ「グレないようにしないとね。」

ふ「グレないよ(笑)」

はがし

バイバイして終了

<感想>
握手会当日ふぅちゃんがTwitterで弟の誕生日だと呟いていたので、その話題にしてみました。
流石弟思いのふぅちゃんだけあって
喜んでました。

こんなに可愛いお姉ちゃんをもって
幸せな弟君ですよね。

ちなみにグレはしないらしいです(笑)

今回の話題は、ふぅちゃんが溺愛する弟君の話題にしました。

この日は誕生日だったらしく、スクリーンデビューを兼ねたおめでとうを言ってきました。

ふぅちゃんもなんだかんだ言って、弟君の欲しがっていたゲームソフトをプレゼントするあたり、本当にいいお姉ちゃんですよね。

アイドルの姉を持つ弟ってどんな感じなんでしょうね。

いい事よりも、色々大変な事が多そうですね。

次回も続きます。

それではまた