2016.5.5 AKB48「君はメロディー」 劇場盤 大サイン会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんわ♪

深夜に更新してすいません。

キッドです。

少し間があいてしまいましたが、あと数レポ残っていますので、ちゃんと忘れずに更新しますね。

そんな不真面目な私とは対象的なこのメンバーが
今回登場するメンバーになります。

それはこのお方....

{01A12CCF-50B5-4FA7-ABC7-72F9F9D82EF5}

なぁちゃんこと岡田奈々ちゃんです。
推しメンと言っているにもかかわらず
久しぶりの登場になりますね。

最近自分のAKB熱がかなり下がってしまい
そんな自分が行くのはなんか悪いと感じてしまって
なかなか買えなかったんですよね。

やっぱり推しと似て自分も真面目なんでしょうかね(笑)
自分で言うなというツッコミが入る前にレポにいきますね。

君はメロディー 個別握手会

第5部 岡田奈々 1枚

<はじめに>
ショートになってから初めて握手に行くので
久しぶりにドキドキしながらレーンに並びました。
サインは前の人が当ててしまって、当たりませんでした(泣)

(なぁちゃん=な   キッド=キ)

な「ありがとうございます」

キ「なぁちゃん久しぶりに来ました」

な「そうなんですね」
なぁちゃんがまじまじを自分の付けているふぅちゃんグッズを見る。

な「これ面白い」
みるるんが書いたふぅちゃんの似顔絵バッチを見て笑う

キ「あっ、これね。」

キ「ショートになってから初めて来たよ。」

な「どうですか?」

キッド「うん、似合っているよ👍」
はがし

バイバイして終了

<感想>
相変わらずの丁寧な対応でしたね。最初ショートにした時はちょっとなぁショボーンと思いましたが実際見てみるとかなり似合っていてやっぱりキラキラしてました。
ふぅちゃんグッズに食いついて笑っていたのは
意外でしたが、ちょっとほっこりして丁度良かったのかも

行った事がある方は分かるでしょうが、やっぱりあの独特のオーラは癒されますね。

なぁちゃんが食いついてくれたふぅちゃんグッズは
こちらです。

{ED415D2B-CB7E-48E6-800E-AB0413FB4F37}


白間美瑠画伯作 矢倉楓子像です(笑)

確かに笑ってしまいますよね。

ちゃんとした公式グッズですからね。

なぁちゃんレポなのに何故かふぅちゃんの話題に
なりそうなので、これで終わりにしますね。

次回も続きます。

それでは、また