2016.9.22 NMB48 「僕はいない」 劇場盤 個別握手会 | キッドの暇な一日

キッドの暇な一日

趣味等について、書いていきたいと思いますます。

こんばんわ♪

キッドです。

今日もなんとかサボらなく更新できました。

まあ、いままで三日坊主が続きましたから
なんともいえないですけど....

そんな私キッドですが、この子に対しては
ずっと一途に一推しです(照)

今回行ったメンバーは....

{2C20C067-FD0F-44BF-BCFC-2EA0807A7664}

ふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃんです。
レポがないから行ってないと思われてるかも
しれませんが、握手会の度にちゃんと行ってます。

晒せない内容だったり、レポを書き留めておくのを忘れたりして、更新できなかっただけです(汗)

言い訳はこれくらいにしてレポにいきます。

2016年9月22日(木)

NMB48「僕はいない」劇場盤 個別握手会

パシフィコ横浜

矢倉楓子 2部 1枚

<はじめに>
7月以来の約2か月ぶりの個別握手会
ちょっとドキドキしながらレーンに並んでました。
話題は前日に行ったあの事です。

(ふぅちゃん=ふ  キッド=キ)

ふ「あっ、ありがとう」

キ「ふぅちゃん、昨日の恋工場行ったよ」

ふ「うん」

ふぅちゃん前かがみになって
低い声で
ふ「バリ緊張しましたー」

えっ‼︎ふぅちゃん今なんて?
呆気にとられていると

はがし

ちょっと粘りながら

キ「聞きやすかったし良かったよ」
レーンにギリギリまで話す

ふ「本当? ????」
途中で聞き取れなくなる

そのまま終了

<感想>
最近、かなり会話がフランクになり言葉使いが....
文章では伝わりにくいですが、一瞬、ギャル?と思うような感じでした。
以前のおしとやかなアイドルふぅちゃんは何処に....
これは喜ぶべきなのかどうか?
色々な意味で再発見な握手会でした。

実は前日に、恋工場の朗読劇に行ってました。
舞台本番中は気づいてもらえませんでしたが
帰りのお見送り会で

ふ「あーっ、ありがとう」

キ「朗読劇良かったよ。明日握手会行くね」

はがし

ふ「わかった♪」

こんな感じに出席確認してもらえました。

{D42D220B-42E8-4637-B036-F1D48642F049}

まゆゆとさややもいて、かなり豪華なメンバーでしたね。

そんな事もあったからなのか、終わってホッとしたからなのか、まさかの発言‼️
素のふぅちゃんは、こんな感じなんでしょうね。

次回も続きます。

それでは、また