{CADCC22F-9532-42E1-9223-F1A50E519646}

日曜日の我が家の1ページ。
夏ですな〜〜

睾丸委員長まるちゃんのセッションの様子はまるちゃんセッションはキラキラだった!でお伝えしましたが、今日はどんなことしてたか笑のお話。


何から伝えればよいのかも…
伝わる方には伝わるわ〜〜と信じる!


〜装備してもらったもの〜
自動レーザー破砕装置
折りたたみ式の翼
ダイソンの掃除機
レインボー&ゴールドのもふもふ
ジャバ

⁇⁇⁇


もうわかりません笑


こういう感じになりたいわ〜〜のイメージを言うと、

まるちゃんは座りながらプログラミング(のような動作)をしたり、手をふわっ〜〜ってやったりして、これだけのものをつけてくれました笑


なが〜〜い蛇をとって龍に渡したり笑
じゃがいもをレーザー破砕装置で破砕してくれたり笑
ススが頭にあったときは
『掃除機つけよう!ダイソンでいい?』
『黒いつぶつぶはあのお風呂掃除のにしよう。何曜日に掃除する⁇』

こんな会話が続き…


『オレもわかんな〜〜い』とかわいく言ってたりして。らぶりー♡


イメージでは、まるちゃんが銀河から必要なものをそのまま持ってきて付けてくれてる感じなのかな〜〜?


週末でだいぶ新しい仕様の自分に慣れたようで、絶好調です✌️


外でセッションの様子を聞いていたまゆちゃんは『ジェットコースターでキャッキャはしゃいでるデートみたいだった』と教えてくれました!


楽しかったも〜〜ん♡


まるちゃん、またメンテナンスが必要なときはお願いします!