【ブース名】
ベビグラファーフォト撮影~mokomo~

 【ブースの内容】
ベビーフォト撮影
千葉県市川市
ベビーマッサージ、
ベビースキンケア、
おくるみタッチケアの資格を持ち、
ベビー系のお教室や資格取得教室、
大人からベビーまでのフォト撮影も行っています。
フォトグラファーの長崎萌です📸

携帯のカメラフォルダを見直しても、
我が子と時々パパ・・・。

ママと我が子の写真がない!!??

ということで、私がとります💕
赤ちゃんは可愛く、そして、ママは綺麗に!

※SNSで、お教室の様子やお写真をご紹介しています。

blog  http://ameblo.jp/kin-moe/
HP   https://mokomo.jimdo.com/
Instagram  http://instagram.com/moko_mo_

・当日は着衣での撮影もOK
・当日、少しですが小物やアイテムを数点ご用意致します。

【対象】
赤ちゃんとママ限定
※ファミリーフォト、兄弟フォト(双子除く)は
実施致しません。

【料金】
¥2,000-(2カット)
¥2,500-(3カット)

ソロショット、ママとのふれあいショット
好きな組み合わせをお選びいただけます。

※通常3カット3,000円〜。

お写真はベビグラファーがとっておきのお写真を
選定致します。
翌日〜1週間日以内に、
オンラインアルバムにて納品。

当日受付の方はデータ納品のためのメールアドレス、LINE IDなどをご準備下さい。

【所要時間】
お一組様  15分 
双子の場合は2枠おとり下さいませ。

(撮影10分前までにはお越しいただき、撮影の準備をお願い致します)
※授乳やオムツ等、赤ちゃんはお時間がかかります。
お時間が限られているため、時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

【事前予約】
10:00/10:20/10:40
11:00/11:20/11:40
12:20/12:40
13:00/13:20/13:40

●事前のご予約や質問はこちらへ
お教室専用 LINEトーク
(1対1でのトークですのでご安心くださいませ)

@fbo8307b(@から入力)

メール:moe.nagasaki@icloud.com
電話:09053421287

RTA指定スクール mokomo