人間椅子、出ましたアロハ!
渋公のライブもバッチグーグー大成功だったようですね!

人間椅子のグリグリメガネ、いいですね!
元曲をあまりよく知らないので、ほぼ新曲の感じで楽しめました。

途中、キューンと効果音のような音が好きです。
あれはギターの音なのかな?
楽しい(笑)


歌詞も椅子寄りと言うか、和嶋さんのメガネの事かと思うほど、違和感がない。

最後「月の中っは~」の歌詞で、まんどろのアルバムに繋がるなあと思ったり。


そしてアロハ、地獄の!アロハ!

人数分ボリューミーですね!
特筆すべきは、和嶋さんのスチールギター!
これはレア、というか新たな和嶋さんとの出会いですね。
和嶋さんは弦楽器全般、出来ちゃいそう。

ハワイアンセンターで弾いても、スチールギター初心者とは思われないであろう腕前だと私は思いました。

そして歌詞は、和嶋さんパートのロミオとジュリエッ~のとこが好き。
やっぱりロマンチストなのだなあと再確認です。

イベント性もあり、お祭り!みたいなコラボシングル。
楽しめました(≧∇≦)b

…しかし、悲しいかな、もっとたくさん人間椅子の曲を聴きたくなってしまうのも事実なのです。

フルアルバムを早くっ(笑)



そうこうする間に、人間椅子ライブBlu-rayが発売するじゃないですかっ

まだ予約してないので近々しなくては。  

BSでの放送も高評価だったようですし(家にBS無いので見れてない)、非常に楽しみです★☆(*´з`*)☆★

フェスも色々あるようですし、またツアーも夏さなかという…
鈴木さんの体調が少々心配なところです。

お三方、スタッフのみなさまお体大事になさって下さい!

ではでは、また!