今日は自分の記事をリブログ!
木曜に、天使ちゃんはんこに願い事を書いたのですが…

いや!たまげた(笑)

アバウトな願い事でしたが、キッチリ叶いましたよお~!

やっぱり紙に書くと叶いやすいんだと思います。


びっくりした奇跡は、ラジオで好きなバンドの曲が流れたこと!


けっこうマイナーなのであまりラジオでは放送されないのですが、TOKYO FMで!たまたま!私が聞いていたときに流れてきました(*´ω`*)

メロディアスライブラリーという、小説と音楽のコラボレーションが面白い日曜の番組なのですが、今回は江戸川乱歩特集でした。

そして、小説『人間椅子』についての特集。

毎週ちゃんと聞いてる番組ではないので、もう、たまたま車でラジオをつけていたら「おっ」と気づいたのでした。


そして、人間椅子と言えば…私の大好きなバンド、人間椅子です。人間椅子です…!

まさか、人間椅子の曲はこないよなあ~と思ってたら…
終盤に来た(*゜ロ゜)


パーソナリティーの小川洋子さんのご紹介のあと、「人間椅子倶楽部」という曲が流れました(*´ω`*)

なんというか、宇宙の采配なのか、不思議で楽しくて、嬉しかった!!


偶然がつぎつぎ重なると、本当に面白い!

如何に、リアルタイムのTwitter投稿をリンクしておきますのでご興味ある方のぞいてみてね(^o^)↓

趣味のアカウント

わーもうびっくり。

ありがとう宇宙!


イルカまるっ!イルカ