天使ちゃんの手描きポストカードが好評につき、ミンネにて再販準備中です(*´ω`*)

現在春休みなので、新学期準備など落ち着いたら創作活動開始します。


いろいろ天使ちゃん描き描き。








なんだか、「ああーっ、もうだめだっ」というときによく、天使ちゃんの絵に嬉しいアクションがあるように思います。
フッと絵が売れたり、サラッと描いた絵にたくさんのイイネが来たり。

大丈夫だよ、安心して絵を続けて~と天使ちゃんにはげまされてるかんじ。

何の根拠もなく「もうだめかな」と思うときがあるんですが、これは単なる妄想かな。

描くこと好きなので、好きなことはやっぱり続けていきたいな。

ベルまるっ!ベル