昨日は寒かったのですが今日は暖かい~!
四つ葉株も元気になってきました!



五つ葉も二つあった(*´ω`*)


下の子も幼稚園がはじまり、また新たな日々。

けっこう油断して失敗したりするので、舞い上がりすぎず、かといって怖じ気づきすぎず、いろんなことやっていきたいです~!


消しゴムはんこも、ミニサイズの天使ちゃんシリーズ展開準備中。
持ち手つきです(*´ω`*)

サンプルシールを、上尾アートカフェぷちとまとさんに置かせていただきました。

そして今日も絵が描けてしあわせ(*´ω`*)
イルカと天使ちゃん



みなさんしあわせでありますように~✨


イルカまるっ!イルカ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ポストカード・イラスト消しゴムはんこ販売中
CHOCOLAT-PAN'S GALLERY 
ラインスタンプ配信中
天使たちのほほえみ
工房ちょこぱんFacebookページ
https://www.facebook.com/chocopanh/
工房ちょこぱん Twitter
https://twitter.com/yumeki03
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○