企画部にて進めている展示会がじわじわ近づいています。

tomiさんとのやり取りの中で、キャンパスだけでなく小さな石など立体的なものにペインティングしてみたものも展示したい、という展開が!

 

tomiさんのinstagramサイトにて覗けますので、ぜひ(*´ω`*)

https://www.instagram.com/p/BTwm5Brj9lF/

 

 

楽しいです・・・企画っていいですね(*´з`)

みなさん企画しましょうよ!(笑)

 

また、告知サイトこくちーずさんにイベント掲載させていただきました。

http://kokucheese.com/event/index/468234/

 

小さいなれどもゼロからイベントを作るのは楽しいです。嬉しいことがどんどん続いていく。

ご縁に、本当に、感謝です~!

 

また、お詫びと訂正がございます。

以前こちらで告知していた画像に一部誤りがございました。

tomi氏の活動地ですが、宮城県ではなく宮崎県となります。

 

大変申し訳ございませんでした。

速やかに過去の画像を差し替えさせていただいております。

抜けなどございましたらご容赦ください。

こちらが正しい内容となります。

 

 

 

 

初回である前回はツイッターで知り合った仙台在住のバンド&アートともだちのpinkumaと展示ができ、今回は南は九州宮崎県tomi氏。

 

ネットのつながりは不思議で、でも展示してみたい気持ちやアートを楽しむ気持ちはどこかみんなつながっているように思います。

 

ふわっとみなさんとつながって、夢を現実に落とし込んで楽しむことのできる幸運に感謝です(*^_^*)

 

☆まるっ☆