ラインスタンプできました(*´ω`*)
何かを作るのは楽しいですね~♪

ご興味あるかたのぞいてみてくださいね、そしてよろしかったらスタンプぜひ使ってください~(*^o^*)


今日は、以前彫刻教室でお世話になった長久寺さんの展示会に行ってきました。







みなさんの素晴らしい作品の数々…同じタイミングでいらしていたかたが、一つ一つに手をあわせていました。
その姿が美しくて泣きそうになったちょこぱんでした…

そして一本の木から彫られているという、こちらは先生の作品。



善財童子のこの彫刻、よく見ると足跡があるんです。
解説を読むと、その足跡の深い意味がわかります。

出会う人、また様々なご縁が足跡を意味していて、振り向きながら歩まれる童子の慈悲を表現している…のかもしれません。


こちらを観覧後、いつもお世話になっているぷちとまとさんに、展示企画のチラシを置かせていただきました。




ひだまりカフェさんでの展示まで、いよいよ1ヶ月を切りました。

ボランティアで展示企画の仕事ができる幸せ…
かつてはそんな自分を想像もしてませんでしたが、今、とても充実感があります。不思議な感じ。

そして置かせていただけるカフェさんをもうちょっと開拓してみようかな…なんて思ったり。
夢です(*´ω`*)
でもけっこう現実的な夢かも知れません。

そうすると、絵を巡回展できますし…街がすこしアートに開放的になれたら…なんて想像したり。楽しいですね~(*^o^*)


気負わずできる範囲で、少しずつやれることを広げていけたらと思ってます。


密度の濃い一日でした(*^-^*)

虹まるっ!虹


■ポストカード展示企画来月開催■
ちょこぱんのお友だちのアーティストさんの展示企画を開催!
お近くの方ぜひぜひ(*´ω`*)
 
https://www.facebook.com/postcardsconnection/
 
 

○○○○○○○○○○○○○○○○
↓↓ちょこぱんリンクいろいろ↓↓
遊びに来てね(*´ω`*)
●ラインスタンプ配信中
「天使たちのほほえみ 2」
●工房ちょこぱんFacebookページ
https://www.facebook.com/chocopanh/
●Twitter
https://twitter.com/yumeki03
●note
https://note.mu/chocopan/
○○○○○○○○○○○○○○○○