ラフ画です。
先日電車内で見かけた女性、ヒール靴に靴下。

なんかすごくかわいかった(*´ω`*)
流行りでしょうか。


頭に残ってた印象スケッチでした~(*^o^*)
はじめてやってみたけどけっこう描けますね!


一日一枚、一年半ほど前からほぼ毎日コツコツ絵を描いてますが、微々たるものかも知れませんがうまくなってる…かも(笑)


真っ白な紙にかくとき、いぜんは少し怖かったのですが最近はそれがなくなってきたかも。


バイト忙しいですが、体調管理しながら頑張りたいです(^o^)


ちょうちょまるっ!ちょうちょ



■ポストカード展示企画開催■
ちょこぱんのお友だちのアーティストさんの展示会開催までひと月きりました!
お近くの方ぜひぜひいらしてくださいね。
ポストカード展示以外にもお楽しみ展示企画中です💕
楽しい(≧▽≦)

 
https://www.facebook.com/postcardsconnection/
 
 

○○○○○○○○○○○○○○○○
ちょこぱんリンク
●ラインスタンプ配信中
「天使たちのほほえみ 2」
●工房ちょこぱんFacebookページ
https://www.facebook.com/chocopanh/
●Twitter
https://twitter.com/yumeki03
●note
https://note.mu/chocopan/
○○○○○○○○○○○○○○○○