ずっとやってみたかった、レジンの四つ葉加工してみました!

自然光でもできた!




セリアでレジン液×2・金具・シリコンシート・ラメの粉を購入。

UVライトが必要かと思ってたのですが太陽光でもOKとあり、ベランダから焼け付くような太陽光をあびさせてみました。

 おもて一時間、裏返して一時間放置。
できちゃいました♪

楽しかった~!

反省点としては、一度固めてからその上に四つ葉をのせ、再度レジン液を注いで固めたらよかったかも。

どうやら下に沈んでいくみたいで、ラメのザラザラ感が裏に出てました。

そして、丁寧につまようじで気泡を取り除くと、もうちょっと透明感がでるかも。

友だちにプレゼントしようか、バックに付けようか(*´ω`*)


金具もラメもまだあるので、またつくりたいです(*^o^*)

クローバーまるっ!クローバー


■ポストカード展示企画開催■
ちょこぱんのお友だちのアーティストさんの展示会開催がちかづいてきましたベル
お近くの方ぜひぜひいらしてくださいね。
ポストカード展示以外にもお楽しみ展示企画中です💕
楽しい(≧▽≦)

 
https://www.facebook.com/postcardsconnection/
 
 

○○○○○○○○○○○○○○○○
ちょこぱんリンク
●ラインスタンプ配信中
「天使たちのほほえみ 2」
●工房ちょこぱんFacebookページ
https://www.facebook.com/chocopanh/
●Twitter
https://twitter.com/yumeki03
●note
https://note.mu/chocopan/
○○○○○○○○○○○○○○○○