ひさびさにバイトオフだったので、ひだまりカフェさんにてランチしてきました(*^o^*)
ジェノベーゼ~ラブラブ
バジルとアボガド、どちらも好きな私には奇跡のコンビ!
濃厚で旨味たっぷり、ペロリとたいらげたのでした~ナイフとフォーク

そして、店内の音が良いなあと思ってたんですが、ふと見上げると天井にスピーカー埋め込まれている!
ふたつある、丸いのがそうでした。BOSE!

音いいのはいいですね~やはり。
癒やされ効果が増します虹

そして足湯しながらイマソラをパチリ。

毎日冷房なので足湯が思いのほか気持ちよかった~!

ちょこぱん企画部がフォローしているtomi展の、展示の補修などもしてきました。
お客様から問い合わせがあったりなどして反響があり、やってよかったなあと感じています…

ご縁に、イラストたちに感謝です照れ

引き続き、来週木曜まで展示しておりますので、最寄りの方ランチやカフェなどにお立ち寄りくださいね♪



■ポストカード展示企画サポート中■
tomi展好評開催中ですベル

 
https://www.facebook.com/postcardsconnection/
 
 

○○○○○○○○○○○○○○○○
ちょこぱんリンク
●ラインスタンプ配信中
「天使たちのほほえみ 2」
●工房ちょこぱんFacebookページ
https://www.facebook.com/chocopanh/
●Twitter
https://twitter.com/yumeki03
●note
https://note.mu/chocopan/
○○○○○○○○○○○○○○○○