9月になりました!
いやー涼しい(*´ω`*)

このブログも、引き寄せの法則から始まりいろいろスピリチュアルなことをやってきましたが、ここのところ「ん?これ加速度的に願い叶ってる?」と感じてます。
9月、そういう時期らしいです。

実は最近までファミレスでホールのアルバイトをしてたんですが、これもかねてからの願い「死ぬほど忙しい仕事をしてみたい!ホールとかかっこいい!」というものが叶った結果でした。
確かに、かっこいいし憧れていたんです。
実際、かっこいい女性の先輩たちにも恵まれ、エキサイティングな毎日が矢のように早く過ぎていきました。すげー楽しい!

…が。

私、体力なかったんですねー(笑)
働いてから気づくわたしもどうかしてる(笑)

風邪が治らなく、耳鼻科通いが続き、結局夏休み中に辞めることにしました。

主人も体調不良があり、家のこともあったので体力温存しておかないとな…と思ったのでした。
子供二人いて共倒れはマズイ(´`:)

そこで、事務職を探したのですが希望の時間帯でうまいこと見つかり、来週には勤務開始。

望み通り。

そしてそれには、ヤッパリ、リラックスだいじみたいです。

面接前に少し瞑想しました。
手を立てたり寝かせたりしてする簡易版手動瞑想です。

「あ…あたし大丈夫だわ…ぜんぜん」

フッと「いま」にフォーカスしたことにき気づきました。
事務所の窓の外の景色が、カチッとピントが合ったようにハッキリ見えたんです。

ここ、ここは全く願い通りなんだ…いまここ。

この面接の前にPTAの用事があり、ママさんに「ちょこぱんさん、大丈夫よおー、絶対受かる!前のバイトも言ったらすぐ決まったじゃない!」
と言っていただいたことも自信になり。

いろいろ、感謝なのです🍀

困ったことは今起きてない。
困りそうな未来は未来の自分にお願いして、今は今のことを感謝して味わうと、自然とわたしに必要な喜びはやってくるようですベル

こころ、たまに深呼吸して静かにリラックスさせて、望み通りの今を満喫しましょう~ラブラブ





ちょうちょまるっ!ちょうちょ