大好きなカフェ、ひさびさに来てます。
夏休みは子ども中心の生活でしたが、フッと空き時間。

ひとり。
そしてお気に入りのカフェで一杯のコーヒー。


至福…(*´ω`*)
完璧。

次の仕事もほぼ確定しており、子供たちも元気。

今までよく頑張ってきたし、先のこともそんなにあわてるようなこともなく。


いま、ここがふわっとしあわせ。

わがままに、やってみたかったことけっこうやりきった感があります。
個展もしたし、ホールの仕事もやれたし、バイクも慣れたし、下の子もお預かり慣れてきたし。
ちょっとキケンなこともあったりしましたが、だから大事なことがハッキリわかったという経験もありました。


あとは未来のことは、甘酒のこととか、ヘルメット新しくすることとか、帽子買いたいなーとか、教員免許更新講習はさらっとクリアしたいなーとか。

あ、甘酒は体にいいらしいですよ!
つくってみました(*^o^*)


飲む点滴と言うらしいです。
実家の母親にオススメされました(*^o^*)
これまた手作りのカスピ海ヨーグルトに、この甘酒を入れるとあら不思議、なんかバニラの味がする(笑)


外は爽やか、もう秋です…あーしあわせ(*´ω`*)

幸せって、いいものですね🍀



虹まるっ!虹


●ラインスタンプ配信中ベル
「天使たちのほほえみ 2」