皆さんお元気でしょうか。

昨日は台風大変でしたね~風の音がすごくて眠れず(;_;)

 

さて、今まで私は絵をずーっとかいてました。

 

なおかつ私は主婦でもあって、パートもはじめて半年になろうとしてます。

仕事は出版関連の倉庫で本の掃除やカバーかけ、そしてピッキングなどです。

これが・・・とっても自分に合っていて、絵を描くどころではなくなってしまい(^-^;

 

創作意欲がほぼゼロの現在です。

 

でも、幸せです。

 

人生わからないものですよ・・・

またいつか、描きたくなったらこちらにUPしていきますね☆

 

さしあたって、今興味のある分野について別のところでブログを立ち上げました。

 

更新はゆっくりの予定です。

もしよかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

引っ越し先はこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/tomodolphinh

 

 

ちなみに、ミニ原画展と称して、伊奈町のひだまりカフェChoucho様に、私とTOMI氏の原画が展示されてます。

こちらもきまぐれ展示替え予定です。

もし近くにおいでの際はお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

Instagramアドレスはこちら↓

https://www.instagram.com/p/BmxVbzxHJ54/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ではまた!