ブログ更新がゆっくりとなってますが、最近はピアノ練習にハマってまして…

夫が在宅勤務のため、電子ピアノをおもいきりひくことができず、市の施設を利用することに。


ジャーン!

藤井風!

娘が好きなアーティストさんでしたが、私のほうがかなり好きになってきてます〜!

ピアノ難易度は高いので、一年くらいかけてなんとか弾けるようになりたい…(^^♪


お絵かきもぼちぼち、続けてます。
1日1絵を頑張ろうとしましたが以前のモチベーションを維持できず(^o^;

描けるときに描くスタンスでいっかー!ときりかえました。


コーヒーブレイク(๑´ڡ`๑)
マイペースで、ぼちぼち続けていきたいですな(^^)v