mac shiny pretty shadow makeup | かにちゃねのbeauty box

かにちゃねのbeauty box

心機一転!Amebaにてブログを再スタートしました☆
美容家&コスメオタクが独自の目線で化粧品情報やイベント内容をゆるっと投稿していくブログです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

東京在住/age25/170cm/女の子ママ(現在育休中)
イエベ秋/混合肌(オイリー寄り)



いつも閲覧ありがとうございます!
Instagramも多くの方と
コミュニケーションが取れて楽しいです!


さてさて今回は
macの新しいアイシャドウを使って
メイクしたのでご紹介します!
その名も
"シャイニープリティシャドウ"!!







★ピー フォー ピンク




使用メイクはこちら↓↓



上まぶた中央の
ピンク色のキラキラが
ピー フォー ピンク
2枚目を見ると
青みのある明るめのピンクラメ
に見えますが
1枚目(少し分かりづらいですが)
ゴールドの発色が強いです!
偏光なのか角度によって
オレンジ?ピンク?サーモンピンク?
…と言った具合。
色味は合わせやすいので
ボルドーやブラウン、ブルーを合わせても
かわいいと思います!



★メジャーウィン




使用メイクはこちら↓↓



上まぶたにのせましたが
ピーフォーピンクより
こちらの方がピンク強め
偏光もピンク系で
より可愛らしい印象に♩
シルバーのラメが
より冬に映えます


----------------------------
どちらもクリスマスシーズンに
もってこいな
キラキラシャドウ☆
グリッターが強いので
合わせるアイシャドウによっても
印象が変わりそうです♩


次回はまた別のコスメでのメイクを
ご紹介したいと思います!
最新のメイクやコスメは
Instagramにて
@kanichaneightより
配信しています♩