アクセスバーズ | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

{F89E59DE-4E5F-4BB3-8CDD-3E428ADC9472}

 

アクセスバーズの嬉しい感想を

 

 

書いていただきましたよ



アクセスバーズ60分コース

 

 

初めてのアクセスバーズでした。

 

久美子さんが手を首のとこに当てた

 

 途端に光?が高速で顔の下から

 

頭の方に上がっていきました。

 

  その後は心地よい感じだったかなと

思います。

 

   今までいろんな情報を良い悪い関係なく

 

取り込んでたみたいです。

 

自分でどうしようもなくて 

 

 断捨離してつぎの良い情報を

 

     いれるのはなかなか自分では難しく 

 

    今回の機会に出会えてよかったです。

 

    まだ目に見えて変わってませんが

 

これからが楽しみです。

 

また機会があれば何回か

 

受けてみたいと思います。

感想2

 

 
  私、人の話がなかなか聴けなくて。。
    
    数秘鑑定してもらいましたが、説明も頭に入らなかった
 
    そこで、アクセスバーズを先に
    
    体験させてもらいました。
    
     アクセスバーズは、「脳の断捨離」
    
     脳は、大切なこともどうでも良いことも全部情報として、
     
    書き込んで、必要な時に出せるようにしてるみたいです。
 
   でも、パソコンのようにクリーニングするのは、

   あー!しっかり眠れたって氣持ちよく起きれたとき。
  
   私は、なかなかそういうことがないので、
   
   たぶん詰め込むだけ詰め込まれた状態で、
   
   必要な情報が、入らず、どうでも良いことで、
   
   悩んだり、悶々としたり、いつまでも解決しなかったり。。
  
   頭に指を置いていくたびに、
   
   すーっと霧が晴れて、
   
   頭の中がカラカラになる感じ(*^^*)
 
   眠っていたわけではないのに、
   
   終わった時には、 ぐっすり熟睡したあとのように、
  
   とても氣持ち良く、
   
   アクセスバーズの後に聞く
   
   数秘の話も頭にスッスッと入ってくるくる。
 
   その後も必要な情報を早くキャッチして、
  
    早く判断している感じがしています。
 
 
   
その2
 
アクセスバーズを受けておられる方が

とても気持ちよさそうで幸せそうなお顔をされているのを見て、

私も受けてみたいと思い、

アクセスバーズが何なのか全く知らない状態で受けさせていただきました。

とにかく気持ちが良くて、色々悩んでいた事がひとつずつほぐれていくような、

頭の中がクリアーになり心が静まるようなイメージ

また、観音様のような エネルギーも感じました

受けて本当によかったです、ありがとうございました。



横になっての60~90分コースの感想 (6回コースのうち3回受けられた方)
 
アクセスバーズ

は寝て受けられるので

楽チンで気持ちよいです。
 
回数を重ねたとき、意識から外れ深くはいりこんでいました。

終わってもなかなか肉体を動かせなかったので、

肉体から意識がはなれてたことがわかりました。
 
アクセスバーズを受けるときは、

私は軽く眼を閉じ眉間に焦点をあわせるようにします。

そうすると、光や色が見えたりします。
 
受けた後、翌日などは現象に変化がありました。

いいことも、悪いこともいろいろ体験できます。

それは、私の中が具現化したもで、

それを味わいたかったんだと思うようにしています。

出たら、ラッキー。手放せば次へです。
 
 
アクセスバーズありがとうございます💗
 

90分コースの方
 
アクセスバーズを受けてから

体を整える事に集中した
 
4月の一ヶ月になりました✨
 
そこから気持ちも上に

上がってきて

やることも見えてきて

そこに向かって行こうと

前向きです❣

働けなる時は必ず来るから

需要があるうちは

働こうと意欲が出ています
 
 


アクセスバーズ 


アクセスバーズの詳しい説明はこちらから

    ドキドキ


脳のデトックス

頭部の32か所のポイントを優しくタッチで

深いリラックスと共に

あなたの制限している思い込みや

信念を解放していきます

アロマやヒーリングミュージュックもなくても

大丈夫

不要なものを解放しているだけなので

意味づけも不要なので 誰でも

安心して受けられますね

男性でも 身体のマッサージが苦手な方でも

大丈夫なのが 素晴らしいですね

家族や友人にもさせていただき

皆さまから 何度でも受けたいとリクエストがすごい

それだけ リラックス効果 プラス 熟睡感

なんとも言えない

受けた後の清々しいすっきりした気持ちが

たまらないのだと思います

最低でも一人 10回は受けることを

勧められていますよ

家族のためにも アクセスバーズを習って良かったと

家族も私も喜んでいます


何回でも受けていただけるように設定いたしました

 


  アクセス バーズ 特別価格にて

   
   90分  7000縁 (通常 9,000縁 )

   60分  5000
縁 (通常 6000縁)

      はじめての方は90分が おススメです

   時間がない方のため

   2回め以降は

   40分  4000縁

   20分  2000縁 も 設定しました


   お得な回数券もあります

  
 60分 9回分 30000縁
 90分 6回分 30000縁

 

540分を90分 60分 30分に

分けても大丈夫です

 


 

  



出張も相談により 対応させていただきます

小さいお子様がおられる方は お母様が抱っこして

受けられますので ご安心下さいね


皆 アクセスバーズを受けて すべてをジャッジすることから

開放され、自己受容できれば

皆が平和で 

日本 そして 世界も平和になりますね



   目の前のしあわせに気づき

   皆 しあわせでありましょう

   愛と笑顔と感謝をこめて

   嵯峨 久美子 拝

 

    083-989-5413

    080-5230-7423

    施術中はお電話に出られない場合は

    折り返しかけさせていただきます


    お問い合わせ  ドキドキ



     https://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11917296359.html


  予約ができる日は


  

 

  お仕事が終わった後

  
午後22時までは 受け付けています

  夕飯の支度が終わった後などの

  ベストなお時間で お越しくださいませ

  自分の可能性の制限を外し

  自分も他人も ジャッジしない 世界へ どうぞ

  お待ちしています