2023/07/04 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

image

image

image

image

image
 

本日 7月4日
おかげ様で65歳お誕生日を迎えることができました。
 
7月3日 雨上がり 晴天。🌕満月も見えました。
 
7月4日 🌕 65年前も満月だったようです。
 
2023年 私の 数秘サイクルは9
 
徹底的な手放し 浄化 きれいにお片付け
節目になる年 古い仕組みが崩壊していく今は
もっと自由に生きるためのチャンス
もっと自由に生きよう💕そのためにも
お片付けですね💕
2023年
今年はお片付けもですが お庭も整理、整備
そして
玄米粉のパン お菓子作りが目標です。
一緒に楽しみましょう。
 
仲間が集まる 場所作り。
 
お庭でバーベキューも やります(笑)