( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

もうフワフワの敷きパッドだと
暑いかもw

パジャマは半袖です
   

ダイエット記録


54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成
最小体重 47.8㌔ 2023.11.30

その後は48㌔台目標

今の目標は
寝る前と朝の体重が
50㌔超えないこと



今朝の体重


日曜は体重が増えます

 

土曜の夜ご飯が遅いのと

Pちゃんと一緒の夕飯

食べちゃうのよねー


締めにコーヒーゼリーも食べたんだわ




今日の朝ご飯



朝ご飯には

プロテインと

米粉のホットケーキミックスで
チョコバナナケーキを
レンチンで作りました



米粉のホットケーキミックス



ガラスの耐熱容器に
クッキングシートを敷いて
米粉のホットケーキミックスに
卵1個、牛乳85cc、バナナ1本スライス
ダイソーセリアに売ってる
トッピング用のチョコチップ1袋(30g)

賞味期限切れのあまおうの
ロイヤルミルクティスティック2本
溶かしバター(5g)を入れて 
まぜたものを流し込みます

上から軽くラップして500w5分
クッキングシートを持ち上げて
底がベタついてたら
1分毎レンジを追加して様子を見ます


想像してた以上に美味ෆ˚*


米粉はもっちりしてて美味しいね
あのホットケーキ特有のパサパサ感がない


これからは米粉の
ホットケーキミックスリピだわ


昨夜は食べすぎた



昨夜は結構食べちゃって反省w

豚肉切り落としのすき焼き風
かぼちゃのチーズ焼き
モヤシ、しめじ、小松菜、人参のナムル
おぼろ豆腐入りサラダ
竹輪唐揚げ
チーズ入りチキンカツ(3切れ)
赤玉スイートワイン




なんか咳が出そうでやや苦しめw
黄砂、微妙に飛んでんだろねw

昨日は午後からは微妙に頭痛だった
急に暑くなると頭痛になるみたいだわ
前もそんなことあった

そして昼寝後は大汗で起きる💦

閉経しても更年期って続くの!?ꉂ🤣𐤔



ま、いいわ


では、またー👋✨