( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

って、もう12時半過ぎたよꉂ🤣𐤔


今朝は10時半まで寝ていたから
朝ごはん食べてアメブロ見てたら
あっという間に昼過ぎたw


今朝はめちゃダルかった

昨夜はアンチヒーロー観て
しばらく起きてて
23時半には寝たのでした
※久々面白いドラマを見つけました

ピロちゃん(長谷川博己)
かっこいいーෆ˚*

ダイエット記録




寝る前の体重は50.2㌔


半身浴の後、ルイボスティーをがぶ飲みw



今朝の体重49.7㌔

前日差 -900

寝る前より -500


昨日の半身浴効果ね✨

やっぱり私は水分貯めやすいのね

これから暑くなるのに

半身浴は辛いわーw(¯―¯💧)





朝ごはん


ホット青汁

ミネストローネ

ヨーグルトプロテイン入り

米粉ホットケーキミックスで作った

チョコチップとバナナのケーキ





ヨーグルトはいつもの

バナナとミックスナッツとはちみつ


今日はプロテインも入れてみたら

美味しかった〜


プロテインの減りが悪いので

これからヨーグルトに入れることにしよーෆ˚*



さて、支度して郵便局に行ってこよー



なんか湿度が高くなったから

すぐにカーッと暑くなるんです


暑くなるとホットフラッシュが頻繁に起こりやすくなる気がします


いや、暖かくなったから

やたらに汗が出やすくなってホットフラッシュが分かりやすくなったのかもね


今も首に汗w

長そでティーシャツ立と暑くて

半袖だと肌寒い



めんどくさっ笑い泣き