ちわーっす

もう6時半近いというのに
まだ薄ら明るい

日が延びて嬉しい〜

今日は郵便局へ行ってから
マンションへ戻り洗車して

ガソリンスタンドで給油
神社⛩️
ヤマダ電機
しまパト

してきました〜


行きつけのガソリンスタンドは
リットル170円
高いけど
セルフじゃないから仕方ないね

未だにガソリンを
セルフで入れられない54歳

人より静電気も酷い気がするので
ガソリンはなるべく触らないように
してますꉂ🤣𐤔


本日の購入品


ついに体重計買いました

今使ってるのは
かなり前に買ったもので
図る度100gの誤差ꉂ🤣𐤔

なので
プリンターのインクを買うついでに

シンプルなものを買ってきました

コンパクトで薄い体重計
今回は体脂肪とかないやつにしました

あっても使わないし
取り扱い説明書も無くなってて
操作が分からなくってた

面倒なのでシンプルなやつに🤣


その後、まっすぐ帰ろうとしたけど

しまパトへꉂ🤣𐤔







モーブなラメ入りピンクの
ラメメッシュクルーPO
1639円







クッション中敷
ストレッチミュール
1969円

クッション中敷だから
とにかく柔らかくて履きやすかった

まだ肌寒い時もあるから
このタイプのミュールなら
裸足でも大丈夫

そしてマスク

またマスク買っちゃったw

しかも同じのが2つ
家にありました笑い泣き





今日は外は肌寒い感じだけど
洗車してたら暑かった

しかもヤマダ電機内では
汗だくに‪💦‬

ヤマダ電機はさ、
春夏はいつも暑いのよ

思えばいっつも
汗だくになってる

半袖着て行ったのに
汗だく…
なんなのーもぅーーっ


私の場合、湿度が高くなると
半袖着た方が良さそうね

髪もさ、下ろして行ったんだけど
もう汗だくw

まとめ髪しないとダメだわ
マジで汗だくꉂ🤣𐤔

まだ梅雨にも入ってないのに
早く秋になって欲しい