昨日しまむらで買った可愛いラメ入り入りメッシュPO

朝、撮った写真




ここから昨夜書いたブログ



明日、歯医者さんなので着ていこうかな〜✨

これが一番ホントの色に近い

54歳だけど
大丈夫そうじゃない?

キラキラわかるかな✨

汗だくになりそうだから
メッシュPOを着ていこう🎶



明日は14:15から歯医者さんなのです
1ヶ月ぶりー
前歯2本の消毒が
今は予約が立て込んでて
月一だから
時間かかってます笑い泣き

仮歯になって1年半ꉂ🤣𐤔
いくらなんでも長いわよー

夏には仮歯卒業したい!!



気に入った!!


米粉のホットケーキミックス

バナナのスライスと

溶かしバターは外せません🦸‍♂️


米粉のホットケーキミックスが

めちゃくちゃ美味しくできるから 

また作っちゃおかなෆ˚*


バナナスライスと

卵1個と牛乳、バター5gは必須

その他はチョコチップと

ココアも入れたいわෆ˚*


バナナ🍌は入れた方が

もっちり柔らかくなる🍌

(っ'-')╮=͟͟͞͞🍌) ゚д゚ )


では、おやすみなさい


ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾