もう少しはやくテレビ出演すればよかったのにと思ってしまうw

待たせすぎ💦

いつだったか紅白にちょこっとだけ出たことあったけど、あの時はかろうじてまだ明菜だった
今も明菜だけど
過去の美しい明菜は遠い過去に封印なのね

復帰するする詐欺?みたいに
毎年、明菜ちゃんの復帰と言われてたことあったけど、それもなく、ぬか喜びしたファンも多いのでは、、、

ちょっと絶頂期の明菜ちゃんを見てたから
残念だわ

引きっつってる笑顔
ボトックスだわね

ちょっと田中哲司さん寄りw




これはちょっとふっくらしてるけど綺麗ねෆ˚*
これはこれで素敵よね


ブロンズやジプシークイーン
良い曲よね

好き





忽那汐里氏

何年か前に子供を極秘出産するために海外へ行ったという記事を見たけど

真実は?



吉田栄作氏

白ティーにジーンズ
確か私と歳変わらないと思ったけど

これは老けすぎでしょー
年齢詐称してるとしか思えない笑い泣き

栄作ーーーっ
あんなにかっこよかったのにーー

なぜそんなにシワシワに!?

時は残酷なり




その点、聖子りんは凄いわෆ˚*
中学の頃は男性アイドルより
聖子りんが好きだった

キラキラしてて
めちゃくちゃ可愛かったよね




薬師丸ひろ子もキラキラしてて好きでした
今でも好きだけど


天海祐希さん、飯島直子さんは 
年が割と近いから
見ていて元気になれる

こんなふうにとしをとりたいなっておもう