昨日のうちに原稿も終わり、今日は朝からクリックスのテストに行ってきた。

3.5のDタイプや4寸など、どんどん進んでおり、ますます楽しみ。

2寸以下~4.5寸まで出しますが、個人的には4.5寸Dタイプが欲しい・・・。

商品化するにも、使用可能なタックルが無いとツッコミが聞こえてきそう。


テストの帰りにとある中華飯店で、昼飯を食べたが、かなり美味かった。

ここは学生のころから行ってるお店で、お気に入りはスープ焼きそばと餃子。

特にこのスープ焼きそばは、具がキャベツ、モヤシのみの薄味仕上げで、非常にシンプルながらに

飽きのこないで、頻繁に通ってるわけでも無いが、昔と味は変わらず、何時食っても美味い。

と行っても前回行ったのは、7~8年くらい前で、その前は20年ほど前ですが・・。

その店のすぐ前に、クリックスを生産している会社名と同じ名前の肉屋があって、笑ってました。

また忘れた頃に行ってみよう。


今日はビッグフィッシングのスタジオ収録日。

神戸で夕方からなので、それまでメバルと戯れとこかな・・・と考え中。

あ、恥ずかしいので放映は、見ないでくださいね。