壱岐釣行 


1月11日から13日まで

長崎の壱岐へ行って来ました。


5人での旅でしたが

今回のターゲットは

アジとアオリです。


11日の2時に出発し

午後には壱岐に到着。

近いもんです。


アオリは、小型ですが

ポツポツ出ました。



荒木氏は、アジ40cmを取って満足顔です。










橋井氏は、自己記録更新も

ちょい不満足そうです。








オカP(岡氏)は

アオリは釣るけど

アジは…です。






ゴン太と私は

アオリは不調でしたが

アジは堪能しました。


夜は25cmまでなら

外灯まわりでみな堪能しました。



次は、いつ行こかな。


弾丸ツアーの同行者

いつでも募集してます。