【年末ご挨拶】2023年の漢字はコレにしました。 | 大阪 北区 梅田にあるペン字・筆ペン・書道教室 美文字ナビゲーター彩湖(さいこ)大阪駅前 第2ビル  

大阪 北区 梅田にあるペン字・筆ペン・書道教室 美文字ナビゲーター彩湖(さいこ)大阪駅前 第2ビル  

大阪市北区梅田駅前第2ビルでペン字・
筆ペン字・書道を教えています。
「たった60分」のレッスンで
「自分のクセがわかって美文字が書ける」
美しい文字を書くコツをお教えします。
字が美しいとそれだけでイメージアップに
つながりますよ!

2023年もカウントダウンに 

入りました。


皆さまはどのような年だったで

しょうか。



今年の漢字を表してみました。




・新規の方や継続の方が

    教室に来て頂きました。


・ 総合フェスタ

     ワークショップや作品展に 

     来て頂きました。

     


・ 待ちに待ったアレのアレが   

     来てくれた。

     (日本シリーズ甲子園に

      行くことができた)


 ・ 作品を出す機会が増えて来た。



その他にもありますが、

主な出来事は以上でした。




今年もありがとうございました。


来年はどのような年に

なるだろうかと楽しみです。


それでは良いお年をお迎えください。




1月は2024年の目標を

漢字一文字筆ペンで書く

レッスンがあります。




お名前・ご住所の体験レッスンは

こちらから。