これで、2回目か??

毎年夏にやってくる、
喉に違和感あって、
痛くて痛くて唾飲み込むのもキツくて
寝れなくて
朝方には
熱が38.5もあって


さすがにこれで息子を
見れないと思い
保育園に預けて
仕事休みにして

だが、保育園行く前に熱測ったら
39.5になってて
フラフラで保育園💦
死ぬかと思った。。


先生方もびっくり、してて
ゆっくり休んで下さいゆわれたけど
帰るのもしんどーーーい。


帰りに病院寄って
ベットに横にならしてもらい
お薬貰い帰宅



フラフラやばい!
ぶっ倒れる手前だったな。


薬飲んで
一眠り💦
だが、熱は下がるわけもなく


水分も飲み込めない
食欲なし。

扁桃腺腫れてくるし痛い。。

夕方また、気合で保育園。


フラフラ、頭めちゃ痛い。。





帰宅して、
何も家事も出来ない。

それにも、泣きそう。

パパ早く帰ってきてーー

助けてーー




そしたら、帰ってきて
息子の面倒みてくれて
あたしの体触った瞬間


暑すぎるだろ!
熱いくつあんの?
ゆわれ、はかったら

39.7‥




水枕や、タオルで頭やら体拭いてくれるのに
感謝でした。



次の日も、仕事休ませてもらい
家で寝てました。
この時には、熱下がったんだけど、
一気に下がりすぎたせいか
頭痛がはんぱない!
立ちくらみはんぱない!
ので、


パパは、息子連れてプールに
行っちゃいました!
その間あたしは一眠り。


薬のおかげでだいぶ楽になったぁ。


けど、まだ扁桃腺腫れてる。。




疲労やストレスやらでなる場合もあるみたい!

最近、ゆっくり寝た事なかったもんなー。
そして気づけば慌ただしい毎日
だったから
体が悲鳴あげたのかな?

これ、毎年なるの嫌だなー。
手術して取るのもあるらしいけど、
最終手段だなー。


扁桃腺で熱出るのもう勘弁だー。

今日は、休みなので
息子とゆっくりして
明日からまた仕事頑張ります!