よーーやく、
制限速度から逃れました‥泣
なんなんですかね汗
毎月月末になると、速度が遅くなって
ブログに写メも載っける事も出来なければ
ここにたどり着くまでに時間がめちゃ
かかるんですよ汗

って、すみません(笑)



毎日愛用させて頂いております
商品をご紹介いたしますキラキラ

度々記事にアップさせて頂いている

ビューティーモールさんの
APPS+EローションDX 120ml ¥7714





パラベン無添加
フェノキシエタノール無添加
アルコール無添加
無鉱物油
無香料
無着色

安心のある無添加草むらのお花
なので、お肌にとても優しく
負担がないので
毎日使用すると
お肌の調子がとても良いんですぺこ

無駄なものが入っていないので、
お肌じたいが生き生きとしている
感じがしますおんぷ

使用させていただいて、
結構立ちますが、
毛穴の開き
肌のツヤ
そして肌荒れが
目立たなくなったような気がします好







以前までは、厚塗りにしていたのですが
ビューティーモールさんを使用し始めてからは
薄化粧になりましたキラキラ
それほど、とても効果がある
化粧品なんですよね草むらのお花

そして、さらにピールローションとの
W使いでぐーーんとパワーアップ
するんですWハート

ピールローションとは、古い角質もしっかり
取ってくらる拭きとるローションなんですぺこ
こちらも、大人気商品なんですよ草むらのお花

こちらを使用してから、
ローションDXをお肌に馴染ませると
ほんと、無敵の化粧品なんですよね汗

ピールローションも、
あたしにとってまた、大切な
基礎化粧品になっております好






少しトロッとする
ローションDXです草むらのお花
こちらをたーーっぷり
お肌に浸透させ、
手の平でゆっくり
馴染ませると
モチモチとしたお肌になります好

朝起きた時が一番
実感するような気がします草むらのお花


是非とも!
まだ、使用して
いない人は
使って欲しい
商品です好キラキラキラキラ
おすすめなんですそれほどにおんぷ




ビューティーモールさん、いつも素敵な
商品を有り難うございます!
これからも応援しておりますので
宜しくお願いしますWハート


BEAUTY MALLファンサイト参加中

ビューティーモール評判NO1の美容液ローション