モニプラさんより

AKAISHIさん七夕企画で
お揃いエピソード話しにて
選んで頂き
ペアサンダル
試さして頂きましたハート②ハート②ハート②


パパとあたしの分です456ハート②
お揃いが大好きな??(笑)
あたしより乙女ちゃんな
パパは、大喜びですWW




今回あたしが
試さして頂いたサンダルは





Wハート603Wハート ¥4320
 フットベッド全体がソフトな素材に
なっている為、タコやウオノメ、角質ケアに
適していますハート
また、横アーチ周辺の押されると気持ち良い
ポイントを指圧できる構造になっていますかお






おんぷこんな方にオススメおんぷ

外反母趾、ハンマートゥ、モートン神経腫


足裏疲れの原因
足底筋をポイント指圧してくれるんですぺこ

履いた感想は、
マッサージされているような感覚になりますハート
そして、下がバネのような反発力に
なっているので
歩く度に足裏を指圧してくれてるから
気持ち良いんですよね~456うふふ

仕事も、家の中でも立っている事が
ほとんどなのでほんとに、気持ちがいいはぁと
血行が良くなっているのが
解ります~ハート②






パパのスリッパは





Wハート601Wハート ¥4104

調整機能で自分サイズに
甲部がパカッと開いて面ファスナーで
お好みのサイズに調整可能です投げKISS
甲高の方や甲が低い方でも
フィット感を損なわずに
履くことが出来ますぼー

1日のクタクタ脚も履くだけですっきり!
むくみしらずになりますえ゛!
強力アーチマッサージ!
601はアーチサポートが強めに設定
されていますにゃ






パパも、履いていて
気持ちいいなぁ~て関心しておりましたぺこ

二人共、色は黒にしましたぁ456キラキラキラキラ
サイズは、あたしはLで
パパは3Lですはぁと


とっても、可愛~く
脚に優しく癒やされておりますぺこ
他にも色々な靴があるので
是非参考にしたいと思います!にゃ




AKAISHIさん
ありがとう
ございました456ハート

そして、あたくしのミスで
連絡しなかったので中々商品が
届かなかったのですが、
優しく対応してくださり、
とても良い気持ちになりましたううっ...
その説は、どうもすみませんでした汗2



パパと仲良くオソロで
履きますキラキラありがとうございましたぁキャハハハート








外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!