今回試さして頂いた商品をご紹介
させていただきますじゅる・・キラキラ

モニプラさんより

株式会社 sun&sun様の

「Bre-max Bre-Aroma 」1箱ずつ
1ヶ月分 30袋入り ¥1900





緑色のが
Bre-maxです草むらのお花

こんな人におすすめなんです!!

★室温が高いと自分の体臭が気になる
★疲れがたまって体調も心配
★歳のせいか加齢臭の言葉に敏感
★仕事に上外回りなど汗をかくことが多い






黄色いのが
Bre-Aromaですおんぷ

こんな人におすすめです!!

☆香りを気にするけど香水とかはめんどくさい
☆良い香りがすると言われたい
☆持ち運べる香水が欲しい
フェロモンのように自然な香りがよい








緑色の方は匂いがしません草むらのお花
黄色いの方はアロマって名前があるだけに
匂いがしますWハート
けど、そこまできつくない匂いですよWハート

お口の中で噛むか
溶かして飲むかでお召し上がり下さい!と
書かれているのですが、
飴みたいに、舐めるとちょいと
気持ち悪かったので
あたしは、噛んでしまいましたぺこ

緑のは、パパにあげましたおんぷ
外仕事で汗を思いっきしかくので(笑)

ん~最初はどうなんだろう??と
思ったのですが
そこまで匂いがキツくなくなった感じが
するかな?
長期間続けたらまた実感するのだと
思います!

あたしの、方も
体から匂いが出てるのかは、
解りませんでしたけど、
おちびちゃんもいて香水とかは
つけなくなったので、
こーゆうサプリはとても嬉しい~と
思いましたおんぷ



名企業様、
有り難うございましたWハート



Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中