とても、とても、暑いですね‥汗
あたくし、朝から保育園に息子を預けて
昼間から中学生の時の大切なお友達と
ランチなので、
それまでに家の掃除やらをしていたら
汗だくだくドクロ
尋常ではない、汗まみれになりました(笑)
けど、昼間はクーラーつけたくないので
我慢してるってゆーあははは

夜は付けてるのですが、
節電節電niko
今夜も熱帯夜になるみたいなので
気をつけて下さいね~びっくりまーく
では、モニター商品が
ざくざく届いたのでご紹介しまぁすさくらんぼ



モニプラさんよりご縁で、
PLANTE SYSTEM様の商品
ピュレテミセラー」500ml

¥2400

今回あたしが試さして頂いたのは、
ミニサイズ!20mlを3本試さして
頂きましたよ~にこびっくりまーく







クレンジング、洗顔、保湿が
これ1本で済むんですよ~さくらんぼ
フランス生まれのオーガニックミセラー水草むらのお花



クラッカーブランドヒストリークラッカー

ヨーロッパで植物研究なのリーディング
カンパニーである大手製薬会社の
アルコファーマ社。
「ピュアでナチュラル、そして効果のあるスキンケアを世界中の女性に提供したい」
アルコファーマ社はそのような
願いを込めて、PLANTESYSTEMブランドを
開発しました。




ピュレテミセラーは、
皮脂バランスの乱れや
毛穴、ザラツキの気になる年齢肌に
とても良いクレンジング水なんです好


無着色
アルコールフリー
パラベンフリー


使用してみましたにこ






クレンジング水とのことで、
ほんと水みたいですびっくりまーく

容器から出すときに
ドボドボ出てきてしまって
焦ってしまいました(笑)
コットンで出口を塞ぎながら出すと
良いですねぺこ

まずは、押し当てて
どうかな?と、見たら
既にアイシャドーやチーク、グロスは
落ちていましたびっくりまーく

マスカラは、
少し擦れば落ちた感じです草むらのお花

ゴシゴシしなくても、
全然落ちるので
お肌が赤くなることは、
ないですし、
落とした後のお肌はスベスベでしたびっくりまーく
ベトツキ一切ありません好


これなら、
化粧落とすの早く出来るし、
お肌にとても優しいので
負担にもならないし
とても良いクレンジング水だなと思いました!

大きいサイズだと200mlで
2400円なので、とてもコスパ的にも
良いとおもいましたniko




名企業様、
良いお品を試さして頂き
有り難うございましたアップ
しっかり、毎日使わせて頂いて
おりますドキドキ
また、宜しくお願い致しますラブはあと




コスメハンターファンサイト参加中



株式会社サンヨー コスメハンター事業部