ブロネット経由で
お試しさせて頂きましたので
ご紹介させて頂きますね~ラブラブ

D.レジーナ.エピ.プレミアム

⇡上からリンク出来ます


有限会社 銀座.イマージュ化粧品

D.レジーナ.エピ.プレミアム 】150g
¥3060




楽天ランキング
リアルタイムランキング第一位獲得

こちらの商品は!

ワキ、二の腕、背中、Vゾーン
へそ周り、太もも、ふくらはぎ

に、使用出来るんです

早い!簡単!
痛くない!
自宅で簡単に
たった10分で
毛穴レス除毛!!!!!!

選ばれている5つの理由

①1本も残らず毛穴の奥から除毛

②除毛した後も長く続く

③美容成分配合で敏感肌対応

④ヘラ不要。お風呂で洗い流すだけ

⑤除毛剤特有のニオイをカット

だから、D.レジーナ.エピ.プレミアムが
おすすめなんですドキドキ


原材料.成分

〔有効成分〕チオグリコール酸カルシウム 〔その他の成分〕サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、グリチルリチン酸2K、セタノール、尿素、POE(20)セチルエーテル、BG、POE(40)セチルエーテル、ステアリルアルコール、流動パラフィン、水酸化Na、POE(6)ステアリルエーテル、POE(30)オレイルエーテル、ミリストイルメチルタウリンNa、ラウリルアルコール、炭酸Na、オレイン酸ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、メチルパラベン、香料


使用方法

クリームを塗る
適量を手に取り、処理する毛の根本にむらなく塗ります。手が、取れる位に塗って下さい!

☆10~15分待つ
毛がしっかり分解されるまで10~15ほど
放置します。クリームを洗い流さないように
注意します。

☆洗い流す
シャワーで良く洗い流して下さい!
毛を処理しきれなかった場合は
一度洗い流して1日おいて再度処理して
ください。
拭き取りオッケーです!






叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び!!!!

すみません。。
あたし、女性の中でもめちゃくちゃ
剛毛な分類に入りますWW
見て引きますWW
お見苦しい写真ですみませんが
お許し下さいガーン
この為に、生やしました(笑)てへべーっだ!




適量とり、放置しますひらめき電球

匂いは、さほどないのですが
しいてゆうならば、
美容室の匂いがします得意げ
カラーしてる時のこの独特な匂いと
言えばいいのかなぁニコニコ
けども、不快な匂いじゃないです目



一部しかやってませんが、
塗った所は毛がなくなっておりました!
あたしの場合1回じゃだめですねあせる
何回もやる事で毛穴の奥まで
なくなると思いました!!

触り心地スベスベ~ラブラブ
美容成分配合だから、
後もお肌のしっとり感たまりません!
つっぱりませんドキドキ

これは、愛用まちがいなしですわっべーっだ!




ブロネットさん、今回は
素敵な商品を有り難うございます!
初めて使用する物ばかりで
とっても楽しくお試しさせて頂いて
おりますラブラブ
また、機会がありましたら
よろしくお願いいたします!!



そして、いつも
イイネ!コメント有り難うございますラブラブ
全然、つまらなく文字も変だったり
ニュアンスがおかしいブログですが
これからも、よろしくお願いいたしますにひひ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさんでは、
素敵な商品がお試し出来ますラブラブ
大量の当選数なので
お試し出来るかもかも??
是非初めて見てくださいねドキドキ